TOP

風俗で体験したHな小話を紹介します

オナニー大好き嬢

デリヘル嬢は軽く世間話をしつつキスをしました。キスをしながら話をしているとだんだんとチンポが勃起してきます。嬢は勃起したチンポに「こんなに大きくなって〜」と笑顔でキスをしてきたんです。どうやらこの嬢は責めるのがかなり大好きみたいです。しばらく責めてもらっていると、嬢は自分でマンコを触り始めたんです。え!?と思っていたのですが、嬢は自分でするのが大好きなんだそうです。こんなド変態はそうそう見えれるものではありませんよね。私が刺激してあげると、嬢のマンコは尋常では無いほどに濡れていたんです。嬢と一緒にお風呂に入ったのですが、お風呂に入ってからもエロエロプレイは続きます。嬢が私のチンポにシャワーを当ててきます。水圧で身体がビクンビクンしてしまうくらいに気持ち良いんです。そしてふいにシャワーの水圧を感じなくなったのですが、その瞬間に嬢はシャワーを使用してオナニーしだしたんです。もう完全にド変態ですよ。そのまま勝手にイッてしまいました。嬢のイク姿っをボー然と見ていました。

がりがりの子、どう?

別にスタイルにこだわっていないけど、風俗利用するときにはスタイルと重視した方がいいと思った経験です。デブな子でも、ある程度ならいいかって思ってたし、胸がない子でも別にいいって思ってたんです。あるデリヘルを利用した時、この考え方は違ってたと思いました。やっぱりお金を払ってサービスを受けるでしょ?だから、ある程度のわがままは必要だって思うんです。がりがりの子が来たんですよ。すごくがりがり。胸も本当に洗濯板のよう。もしかしたら拒食症とかだったのかな?と思うようなレベルです。鶏がらを連想させるような脚。でも彼女、細いということが自慢なのか、どんどん脱いでシャワー浴びて、ベッドに来ました。正直、抱いていても申し訳ないけど棒を抱いているようで、女性の柔らかさとか、温かさを感じられるような経験にはなりませんでした。やっぱり男性っ店は、女性に、柔らかさとか、温かさとか、自分にはないものを、女性らしいものを求めるんですよね。入れているとき、恥骨が当たって痛い・・・と感じたのも初めての経験。


エッチな事が大好きな変態野郎

ホテルに到着してからお風呂に入るまでの間にベッドでイチャイチャします。このホテヘル嬢はエッチなことが大好きなようです。私はなにも手を出していないのに、かなり激しくキスをしてきました。それでもあまり反応をせずにいると、さらに舌をねじ込んできました。そのままお風呂場へ移動してイチャイチャモード全開です。私の乳首を舐めながらきれいにしてくれます。そして下腹部に舌先を移動させてチンポを咥えてくれました。このチンポを咥える顔はもうエロすぎです。チンポを咥えたままで亀頭をジュボジュボしゃぶってきました。これがもう抜群に気持ち良かったので、恥ずかしながら即イキでした。最高に気持ち良いフェラをしてもらったお礼に、嬢のマンコを舐めてやりました。クリをぺろぺろ舐めていると、かなり激しく感じているので興奮してしまいました。クリを舐めながらオプションのバイブでマンコをいじっていると、嬢はあり得ないくらいに腰をガクガクさせながらイッてしまいました。たまには責めるのも楽しいですね。